ADMIN TITLE LIST

どーもご無沙汰してますHALでございます。

サブキャラで育てていたアーイシャがとうとうALL10になったのですが
スキルが全然見えません…つーか倉庫番特性のがいっぱいあったり
するんじゃなかろうかという感じなんですが。


はいこんちは。

まっすーかわいいよまっすーとか言ってたら、ニノにせよ中丸にせよ
面長でほりがふかくない日本人顔だからきっとそういった顔が好き
なんだね!とか会社の子に言われたHALです

まっすー面長か…?

唯一の共通点といえば色が白いとk(
まあ色白で綺麗め肌が好きなのは間違いないです

たぶん男性的な人は苦手だと思います経験上。


だからってジャニ全て好きなわけじゃないんだからね!
好みの顔がたまたまジャニーズにしかいないだけなんだからね!!

http://www.gdm.or.jp/review/CMPSU_index.html

まあよっぽどハイエンドにしなければ大丈夫ってことですね

ちなみに1000HXは500*2なだけだからネ

http://yucl.net/manga

いやー知らなかったけどこれおもしろいね

いやーいいわ、すごくいい。
フィルタ標準装備なのが最高。

というわけで、ぜの戦闘Lvを40にした後、盗賊に転職して
2日ほど欧州をうろうろしてみました。まだ冒険Lv47です…

久々にやったんですけど場所とか覚えてるもんですね
どんだけ回したんだよとかきこえない

ゲリちゃんが久々に話しかけてきてくれたと思ったら

船大工だとスキル上がらんでしょ

でしたw

まったくその通りでございます。。。。

まあもちろんそれには理由があって…


というわけで、まあせっかくだし戦闘Lv40まで
がんばってみようかなと思います

北重のりたいの。
遊ばせておくにはちょっと勿体無い船だし。

ちょこちょこ海事なんかやってます
Lv上げというよりはスキル上げというかまあ戦術上げ。
やっぱり白兵スキルは心が折れそうになります。。。

非優遇なはずの剣術や応急が上がったのは気のせいでしょう
突撃使わないようにしているのに戦術が全然上がってくれません
でもまあいつもよりジェノ商取り合い少ないからいいや…

R7になったらもう一旦冒険職戻ろうかなんて思い始めていたり。
だって造船やる気にならないんですもの!もの!!

大型ガレー*2 + 商用ガレー*1@ジブラルタル

オリーブ
シミター


ううっ…切ない

張ってるしょっぱいネデルPKが一人います
なのでサンジョあたり来る人は注意してください

シーストにやられたことを口実に英狩りしてるみたいですが、
サンジョ拠点ってことはしょっぱいんだろうなあと思って見たら
海事39しかありませんでした…

これ初~中級者狩りがメインなのかなー
そしたら初~中級者が可哀想なんだけどなー
と思いつつ、ぜふぁだと勝てる気がしないのでやりませんけども。

はゲットできました。

本当に欲しいのは±0のタキガレチーク★3なんですが
まあこれはそれこそ造船屋捕まえて造ってもらえって
話ですよね…ううーん

まあ実際のところぜっちゃんはまだ乗れないので、きゅーが
試乗することになると思うのですがPFに篭ったままなので
いつ出てこれるかってのもありつつ…切ない。とても切ない。

とうとう非優遇カンストしてしまいました爺ちゃん。
とっても切ないです。優遇職つくのかよ。。。

つーか工芸もR16にしておきたいんで近いうち、
工芸師に戻るかもしれません。クエめんどいけど。
保管はもうスルーするしかねえよな。両替商戻るまで。

さてどれだけの人が残ってくれるやら

度が過ぎた支援はいけないことと思います
だって船買うのに苦労したとか思い出話できなくなるんだぜw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無条件スペクトル, All rights reserved.

