ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らなかったんだけど超欲しくなった、見るんじゃなかった!
http://www.amusement-center.com/compile/mado/

スポンサーサイト
ベンチでバザコメかぶせてくるヤツはなんなの?

1)いやがらせ
2)単に距離感がない
3)オレがオレがで真ん中にきちゃう
4)あたしのことが好き(げろげろ

距離感がないのは現実世界でも言えることで
よくありますよね?電車内でもスペースあるのに無闇にくっついてくるヤツ
とかどう考えてもぶつかるだろって思うのに歩いてきてぶつかって舌打ちとか
もちろん荷物(リュックでもトートでも)が他人にぶつかってもわかってないとかも。
あれと一緒なんじゃないかと思っていますけど。

ウチは昔からなるべく端っこに座るようにしていて、それはバザコメも
そうだけどクリックしづらいのを回避できるかなと思っているわけ。
そう、自分もだけど買う人のことをある程度考えての行動なんですよ

それができないってちょっと可哀想だなとも思うのだけど。

ちゅーわけでこんにつわ

ぜってーはやんないと思うけどどんなものだろうという
偵察?も含めて登録してみた「おたくま」ですが、これ
なんだか限定的過ぎて無理じゃね?という気がしてます

http://www.otakuma.net/

どんなものかはアクセスしてみてもらうとして、どんな
ものかがわかった人へ向けてちょこっと解説みたいな。

なんかタイミング合わないのと勲記が足りないのでずっと持って
いなかったドックですが、やっとぜ分を手に入れることができました

これで造船もちょっと楽になりそうです

とかいいつつあんまり上げる気力はないのですが。

単価:
サンゴ1391
大理石556
木材2000(ショップ買い)

なので78,358Dでした…ぼろ儲け過ぎねえ?

誤解のないように言うと、この原価のためにはアセンションにPFを
持つ必要が有りかつサンゴと大理石を算出させる必要があるので
それができる人はこの原価で済むけど材料集めてとかはわりかし
めんどくさいよ?

工業品取引と宝石取引が必須な上、両方ともそれなりに単価ある
からランクもそこそこないと大量に買えないしね。

330 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/04/23(木) 01:39:13 ID:4DzZ1Bel
   いやー久しぶりにジェノバでバザーやったら
   コルセアコートやレザージレが結構売れたよ。
   あと大砲がキャノンとハイペリエしか持ち合わせて
   なかったんで出したけど、やっぱり売れなかった。
   新規のPS3ユーザー当て込んで、今のうちからデミキャ12や
   ラピッド16なんか作り置きしようかなw

332 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/04/23(木) 05:25:39 ID:rY0vLOHU
   やっぱカロネに人気が集中する様な気がするんだが…
   キャノンは初心者だとリロードが遅過ぎて役に立たないから、ラピットとカロネを用意した方が良いと思うよ

   ところで、店売り大砲を纏めるレシピが欲しい
   カロネ4を3つ束ねてカロネ12を作るレシピとか…


やー確かに結局カロにはなると思うんだけどデミキャとラピって
売りがあんましないから使う機会ないってのはあると思うんだわ
だったら造ってみてもいいんじゃないかなーと思ったりしたけど
どうだろう?購買層がいるかどうかは問題だけどねw

というわけでこんぬつわ!
5/7~8に有給休暇申請をして口頭ではOK出たので
GWは9連休なHALでございます!!!!!!!1

システムだから下手に休み取れないかなぁと思っていた
けどなんとかとれた。嬉しい。うふふ。

自慢厨なんですかねwwwwwwwwwww

まあ諭旨は仕方ないと思いますよ、普段使わないってか
身近でない言葉だと思いますのでね

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/015/kanji_mistake/

近頃よく見る2wayBag持ち。おいらもちょっと欲しいなーなんて
思うのですが、ほんっとーにカバンばっかりは気に入らないと
駄目なんですよね。まずポケットとか収納がそれなりにないと
ばかすかこまいもの入れるHALとしては持てないというか。

その前に荷物減らせよとか言わないの。


なんだか最近調子が悪くてぐんにょりしているHALでございます

スニーカーが1足、かかとのところがびりびりに破れて
どうしようもなくなってしまったので買いたいなぁと何となく
ABCマートへちょろっと寄ってみたのですが、PUMAので
すごいいい感じのがあって、でもうちのサイズはなくて
どうしたもんか悩んでいますw


というわけでこんにちはこんばんはHALでございます

でかでかと広告が表示されていて何事かと思ったらこれみたい
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

というわけで非表示にもできるそうですよ

起動後しばらく異音がした
ファンの音っぽい…けどわかんない

まあこの子本当に頑張ってたからお休みさせてあげたくもあるのだけど
代わりになるものがないからもうちょっと頑張ってもらわないと…!!!

いやいや、みんな見たことないとか言うけどあるべ

そして石仮面じゃないよ。石仮面ならひすい仮面だろう

土日はどこが安全になるか次第で行動決めます
まあなんにせよ映画見ながら航海だな!

チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ
南イタリア☆

いくらなんでもひどい歌詞だと思います

1話からずっと見てますが眉毛の声は超ハマってると思います

前回ようやくギルが出てきたけど一瞬でした

菊の声は低すぎて音量上げないと聞こえません

いまだにヴェネツィアーノの声を素直に受け入れられない私は異端でしょうか…

というわけでこんちは、HALでございます。

1ヵ月無料体験できるということで、TSUTAYA DISCASの
宅配DVD/CDレンタルのお試しをしてみています。

これ↓ね
http://www.discas.net/


以下は感想とかそんなものをちょろちょろと。


まあ某氏のほうを使っている方が多いと思われますが
なんとなく気になって検索してみたらこんなのがありました


つってもまあどっかでもっと綺麗にまとめてくれるだろうけど
そういうのを探すのめんどい人はITmedia見ると良いよ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/01/news030.html

あとここ
http://www.aprilfool.jp/



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。