ADMIN TITLE LIST

http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/soukanzu.html

http://www.4gamer.net/games/005/G000546/20090327067/

なんで信onがローエンドへ下がってるのにDOLはキープなん…?
なんでなんで?海事は確かにハイスペックな方が有利かもしれん
けども、そんなにいらんだろう。それこそ最新とかイラネだろうに。


ま、ともあれじわじわ高年齢層なネトゲがね。楽しいねw
最近とみに思うのは低年齢が多いところは苛立って無理です
ということですよー

いやはや、割り切ればって言う人もいるかもしれないけど
そこに労力使うくらいならやらないってくらい疲れてるっつか
おっさn(以下自粛

http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/goods_090327.html

でもきっとおどろきばっかり出るんだぜ

SO4及びヴェスペリアをやりたいわけで、そうなると
今自宅にあるブラウン管じゃ無理wwwwwwww
てなると、どうしたもんかなぁと思うわけですよね

なんで無理かって?会社の人がSO4買ってやったら
漢字とか潰れてとても読めなくて翌日TV買いに走った
とか言ってたからさ…そりゃうちは無理だわみたいな。

http://direct.eizo.co.jp/shop/g/gS2242W-EBK/

とかいってこんな金あったらノート買えちゃうーw

はい、こんにちは。
先週のお話になってしまいますが、会社の女性有志で
購入したバレンタインのお返しに頂いたこのプリン。

CMという名の通り、CoolerMasterから出た新型ケースです。
ちょっと前に日本発売していたみたいで…みにいこかな。

マッピーTシャツみてきたい。よければ買うかも。
パックマンが案外主張してなくて良いかもしれない。
http://ut.uniqlo.com/game




そしてバッグ、値段は悪くないけど実物どうだろう?
http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?ssid=1831118&cid=&pno=1


え?明らかに男物?
まあまあそれがHALクオリティ。

いつ届くんだろうって思うくらいには待たされました
半年?まぁ忘れそうになるくらい長かった

まーひとつの意見として。意見に文句をつけるわけじゃあ
ないんだけど…主観過ぎるのと言葉の間違いがある時点で
説得力ないよね的な。頭良くないコなんだろうな。


かわいいって形容詞がちょっと違うとか言われそうですが
ウチ的にはかわいいと思ったのでまあよし。

http://item.rakuten.co.jp/bleuclair/or204/
http://item.rakuten.co.jp/bleuclair/bn216902/


現在、清水玲子の生原画が飾ってあります。
『秘密』かな?さすがに綺麗ですわ…好きではないけどね。

前回はたしか緑川ゆきだったと思います。『夏目友人帳』
この人は生で見ても変わらない印象…どうなんだそれ

生原稿ってなかなか見る機会ないと思うので、みなさんも
アキバ来たらちょっと覗いてみるといいですよ!!

という書き込みがエロ鯖スレであったので@Webで見たら本当に黄ばんでた…

いつもこういう検証は乙の人がやってるよなー
だから乙は冒険鯖ってイメージなんだけども、エロはPKいなければなぁ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無条件スペクトル, All rights reserved.

