ADMIN TITLE LIST

マンガ好きだとバレ?てから貸してくれと言われいろいろ貸した中に
こっそりランドリを入れたのにテガミバチしかウケなかったのでもう
何も貸してやらねえと心に決めたHALです
もちろんランドリとテガミバチだけじゃないんだよ。全部で8種類位
混ぜて貸したんだよ。なのに口を揃えてテガミバチしか出てこないの
は本当に貸す気を失せさせるに十分すぎた。

というわけで…今日まで知らなかったのですが
そういうのがあるみたいなんで、最近買った人は
ちょっと調べてみるとよいかもです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/19/024/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090119/323116/

うちのつなげてないコはずいぶん前に買ったので
たぶん大丈夫だと思いますけどね!

ちょおおおおおおおおおおお
今日発売のZEROSUMにっていうかランドリ表紙に書いてあった
http://ichijinsha.co.jp/ward/index.html


というわけで朝、ヨドバシAkibaの有隣堂行ったけどなかった

帰りに書泉いってくる。帰り道じゃなくて遠回りになるけど…orz
# HALの会社は昭和通口方面だけど書泉とは逆方向

なんだ、新年の挨拶してなかったじゃないか

というわけで新年明けましておめでとうございます(今更
PS0ばっかりやっててDOL入らなくてごめんなさい



オスマンの栄光 予約購入可能なところ

現時点でなので更新とかされたらしらねぇ
ちなみにHALは前回セブンドリームで買いました
だって当時勤めてた会社の目の前に711あったし。



旧歌詞のほうが好きです

1曲リピートかけてても飽きないあたり中毒

今日、情報第二回が出ましたね
で、他国との関係が敵意から好転しないってことは一生涯を
オスマンとの契約で過ごす必要があるってことですやんね?

無理じゃね…うちのキャラ無理じゃね…
いっそオスマン専用キャラにでもせんと!なんだそれ!!

色がつくのは予想してた通りなんですけども。
ああ…投資限定服とか出ないで欲しい。
出たとしても大量に出回ってくれないと泣いちゃう。

ってさあ、実装されてから次回爵位貰うまでお預けなのかな
貢献度が加算されるとき一緒に計算しなおしてくれるのかな

つーのもみゅーとざーくんがいるもんで、ざーくんはまだ
そこそこ爵位あるからいいけどみゅーがアパ的にそうだと
うれしいからなのよ

うちの3人についてはR4なんだけど残りのコが爵位不足で
R4にできてなくてさ!つってもみゅと爺だけなんだけど。

シグマA・P・Oのブランドなんだけど、ヨドバシに触れるのが
なくてさあ!マウスはあるんだけどキーボードがさあ!!

おいら最近気がついたんだけど、ログインしてなくても
見られるのと見られないPCがあることに気がついた!

ちなみに会社では見られる(ニコ動ログインしたことなし)
自宅ノートPCでは見られない(ログインしてても駄目)
自宅デスクトップは不明(ためしてないかもしんまい)

マッチと手紙

というわけでこんにちはこんばんはHALでございます
会社でちょっとHomeEdition使ってる人がいてこれは
まずい、Proにしてくれとお願いしてたら予算がおり
て、なんとか購入にこぎつけることができました

で、調べてたんですけどアップグレード版はまだ
微妙に残ってますね!お陰で無事買えたよ!!

なんかツクモスレでトッパワ製だって噂があるみたいだけど
どうなのかねー?見た目はすごい好きなんだけど。
http://www.century.co.jp/products/pc/power/sf800r14he.html



しかし品質とかは別としてブルーLED電源って思ったよりあるんですね
おいらはやっぱりCorsair買うけどね


Antec、ブルーLED 12cm角ファン搭載のATX電源
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1011/antec.htm

アビー、静音ブルーファン搭載のスタンダードATX電源「AS Power Silentist S-650EC」
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0809/19/news054.html

AQTIS
http://www.aqtis.co.jp/ps/ap-glx80p/index.html

ZALMAN
http://www.zalman.co.kr/jpn/product/power/ZM600-HP.asp

ホントこの人すき

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/29/news020.html

デスクトップはつながるけどノートの方は死亡してるので
回線云々じゃなくてPC自体の問題なんだろうけど…

メカメカしいブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/gun534/38321650.html

ここと同じことやったけどつながらない。
ファイアウォールも一旦無効にしてみたけどダメ。

なんでじゃあ!こっちで繋がらないと不便なんじゃあ!!


ここ数日ずっとそうなんですよー
どうしてくれようか。いらいら。

おもしろいのあったからはってみる よ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無条件スペクトル, All rights reserved.

