ADMIN TITLE LIST

気がついたらプレイ30時間突破してました…!!!
マグ育成に時間かかりすぎだぜキャッホイ


で、一段落着いてDOL公式みたらクリスマスイベントが今日までで
慌ててぜふぁやってます。服は諦めてイベントだけこなす ぜ

妹に言われて気付いたこの記事

選曲も非常に好みです

ハァハァ、誰かわかんない程度の写真でよかったぜ…

専用カテゴリつくっちまったがな。

無印スライサー(N43のみ)を+40まで強化してみました
うっはうっは、とか言ってキャラハニュなんですけど。
# たぶんこのスライサーは2ndのニュム行きです

マジスライサーつええ。ていうか便利すぎてもう他の
武器使えないんじゃないのってくらいなんですけど!
ヒューマンだとしょっぱいだろうけど。わかんないけど。

と思うくらい良くできたゲームだと思います
ファンタシースターZERO


フリーのマッチングモードはいただけないけど!
だってチャットできないし…定型文のみとか!!

フレンドコード登録してWi-Fiかワイヤレスでやらんと
楽しくないかもしれません。


とりあえずイベントのレポート?は土日にでも書いてみます。
簡単に感想書くと


ちょうたのしかった!!!!!!

恒例になってるけどハニュのHALとニュムのAKIRAです
フレンドコードはみくしで公開するのでみんなかtt(

というわけで19日に招待状が届いていました。
急遽アレですが、明日17時から行ってきます!

現地で誰かに会うことは…ないよねorz

681 :Socket774:2008/12/23(火) 15:31:07 ID:PBkmPsz2
安物ケース買ったら指ザックリ切った
刃物のような切れ味

レイトン、時間旅行買えてないHALですこんばんは。

来年買うよ、たぶん。
で、それはどうでもいいんですけど携帯サイトで配信してる
アプリの問題が解けなくて先に進めません…

イチゴ6コの問題、わかるひといたらおしえて!


ついでに言うとレイトンやりたいがためにモバゲー登録しちゃった
お馬鹿です…もう2章まで完了したので3章はよ出せやってー
ところなんですけど。こっちは簡単なのにチェルミー…!!!

手に入れたぞ!
ホントカロカちゃんありがとおおおお><。

てかマジ9人ともうまいだろwwwwww


カリカショップに6kで出してたパリウエラが綺麗に売れたー
売れ行き悪いなーやべーなーと思ってたんだけどBC効果かな
すっきり綺麗に売れてました。魚介グリルも半分売れた!

スキルブックシェルフなんてのが実装した所為で
各キャラの生産スキルが増えちゃったぜ家です

案の定転売してました

黒軸は若干重いし茶軸はひとりなら気にならないけど
周りがたぶんやかましいと思うのでパスしたい場合、
どうしたらいいのかしらんと思ってたら赤軸なんてのが
でた…という話はちょっと前に書いたかと思います
(赤軸がでたって話だけしたかな?)

というわけで、12月期(毎月やってるわけじゃねぇけど)の
最近使ってるソフト紹介第二段とかやってみようか

本日のメインはコルセア電源。

平日帰っても家事手伝うと微妙に時間がなくなることに気づいたHALです
ぜふぁだけさっさとクリスマスイベント済ませてカリカいってこようか
どうしようか悩んでいたりします

平日ちょっとずつやればすぐR10なるんじゃね?みたいな。

http://phantasystar.sega.jp/pszero/#/information/reserve

まあPS0の宣伝?です。
予約特典のネギ欲しさに予約しちゃったバカです

でもきっとどれかしか手に入らないんだよ!
いつも欲しいのは手に入らないんだよ!!

SCSの納品リストにがっくりしてサブ所属の商会は
今回貢献できそうだってんでとりあえず自分のところ
は諦める方向で決心ついたHALですこんばんは。

日曜にでも爺様でN上納品祭してくるかなと思ったけど
別にみんなが200持ってんだからわざわざ作る必要なぞ
ないじゃないか!とかふと思った。

なんで200持ってんのかって?そらアセンション行くたび
ついでに寄って作ってくるからですよjk

ああでもめんどくさいのは受け渡し。ううう。

■Wise Registry Cleaner 3 Free
http://www.wisecleaner.com/download.html

その名の通り、レジストリクリーナーです
日本語対応なのでわかりやすくて良いです


■DeepBurner
http://www.deepburner.com/
http://www.gigafree.net/media/writing/deepburnerfree.html

フリーかつデフォルト日本語対応
isoイメージ書き込みにも対応しているので便利


■Schedule Watcher
http://www.geocities.jp/sako_software/sw47.htm

スケジューラです
わりかし便利かな

1Mで出してたら買占めされてしょんぼりなHALです
仕方がないので残りは2Mで出してみました

安くもなんともねえ…orz



カテゴリ悩んじゃったけどまあこれでいいか

ポプ動画探してたらこの人が六書いてるのをみつけて他のも
見てみたんだけどこのクロームが断トツで良かったのでぺしり。

何度も言うが
ジャニオタじゃないんだ!
でも曲は好きなの多いんだ!!

なんか木曜の晩から胃がおかしくてまあ大丈夫だろうって
ご飯食べたんだけど急激に痛くなり、寝れば直ると思って
寝たんだけどなかなか寝付けないし6時に起きちゃうし、
二度寝しようとしたけど痛くて寝られないし結局起きた。

で、ダメだこりゃってんで病院言ったんだけど薬だけ出されて
戻って薬飲んだけど全然良くなんないし結局仕事休んだ

原曲最高に好きだけどREMIXもいい!!


http://clubpc.vis.ne.jp/blog/b6.html

だってお。

http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/120908231745.html
これは絶対飾る よ !!
でもイスラム風に合うかな…(´ρ`)

育成っていったって名声上げだけですけども!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無条件スペクトル, All rights reserved.

