ADMIN TITLE LIST

最近なんかNEWSばっかきいてます
いや、NEWS本体が好きなわけじゃなくて曲が好きっていうか?

あ、でも錦戸君とまっすーの顔はどちらかといえば好きかも?


※続きは重いよ!気をつけて

久々に来たらポル旗になってたのね

まあ相場良かったのでダイヤ積んで帰ります

けどまあしょーがない

スクーナー派なんですが、軽クリッパーも乗ってみたいナァと
思ったので造ってみることにします。これまた材料には困らんし。

±0同士で乗り比べてみりゃ良いわね、うん。
ネックになるのは旋回かな?帆性能は軽クリのがよさげ。

あーでもカリカいくのめんどくさいwwwwwwwwwwwww



ここんとこ思ったのは、造船9+1あれば結構いろんな船造れるね
て感じ?材料は最悪買っても良いし。でもなるべく造る。

Mew垢をアップグレードしたのでちょっくらサバイーに手を出してみよう
と思います。本当はぜふぁとか軽く行けるキャラが理想なんですが、
とりあえずってんでセントルシア育てちゃってもうほぼカンストした状態
でこれを移すのもなぁと思っちゃったので…w


ホント欲しいとなると夢まで見るのはどうにかしてほしいです


普通にクルタ着たいでs
カリブ民族服とかも夏場の家着にはいいよねえ
腹出てるあたりがなんとも(そこかよ

いくらになるんだろー
見た目があんまし好きじゃないんだけどレビュー見てると
かなり良さそうなんだよな、これは。

http://www.rispara.tv/

期待しすぎちゃダメだと思いながら相当期待してる自分がいる

そういえば先日Mew宅の副官も撮ってきました
フォトショップとか入ってないので微妙な感じですがまあ許せ

カリカ支店に置きっぱなしにしている曳航補助ロープが
2本ずつくらい売れてるみたいです。高いのに…

まああっちだと買えないので困ったらどうぞご利用くださいw

http://www.dosv.jp/other/0810/07.htm

とはいえ買えねーんだよ!!!!



とはいえフルタワーなんかいらねえよ…てなところで。

撤収の鐘だけ売りに行ってるぜふぁですこんにちは。
ヴェネ側の行商人、手桶・予備帆が切れているので
誰か売りに行ってあげてくださいwwwww


でも、なんで鋳造上げてるのかよくわかりません。
いや、加工鉄材作るためだったのはわかったんですけど
なんで3人も取るかな…ホント生産好きすぎですよね

たぶんわかりやすいと思われるOSとメモリについての解説?があった
からちょっとURLのっけてみるよ。参考にしてみてね!

さて、たぶん携帯からのメッセンジャー接続について
わからない方が多いと思うので軽く説明しますよ

職場の環境改善したいです(p_q)

メッセ、人マークにカーソル合わせると「携帯電話」って出るよ!

交易してないし微妙にお金なくなってきたなぁと思ったのですが、なめし革売れば結構儲け出ることに気付いてPF行くたびに作ってます

PF道具以外に用途知らないけどね!

会社行くまでのところにお店があってさあ!
ずっと気になってたんで家用に買っちゃったよ!!

加山雄三が小室哲哉を非難したとされる発言はマスコミの捏造だった!?
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1255.html


皆も信じるな…と言いたかったんだけどさすがにわかってるか

惜しいよなあ、メンブレンでなければよかったのに
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1024/gamelab08.htm


プログラムの挙動を覗いて幸せになる
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0606/06/news060.html

本当に幸せになれるかはともかくこれは面白いかも。


ごてごて見難かったのでかえてみたんですがどうだろう?

さて復帰してんじゃんとか言われそうですが相変わらず
PC古かったりなんだりなので基本的には復帰というほど
ではありません。イベントは別。なるたけやるお。

パン屋は2回目以降面倒だからやめぴ

とりあえず4人分フルセットとカボチャ頭を
あさきちさんから貰ってアイテム枠やべーっす
でもどの副官に着せるか決めてねーっす


うーん、ラシードはありかも?
カボチャ頭もかぶせたいのできゅあんのラシード
にしてヴァレリーと一緒にネタ副官させるか



1着は保管、2着はざざと爺が持ってます。
宝石取引ブーストはおいしいよね☆彡

Qちゃん復帰したらやるとおもいまs(
さんとらふぁえる

これが超好き。ようはドライ納豆梅味
http://www.sozai-kashi.net/lineup/p_01.html


久々に売ってるところを見掛けたのでしばらく食べてそうな予感

きゅーのみほぼ完了す。
パン屋だけやってないす。

ぜふぁは前編完了、爺は後編最初倫敦のみ完了
ざざもやらなきゃと思ってたんだけど都合つかず。

メガネをかけるというのははたしてどうなのか
というモヤモヤもありつつ、メガネ買うことに決めました


おいらあんましメガネにあわないと思うのよ
だからこそこう、かけたくないとかいう気もしつつ
でも借りたメガネで見た世界のあまりにあまりの
鮮明さにこれはかけるべきだろうと…!!

昔はこんな風に見えてたんだよねとか思ったら
ものすごくショックでものすごく悲しくなりましたが
ぼくは元気です。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無条件スペクトル, All rights reserved.

