ADMIN TITLE LIST

寝る前までなんともなかったのに夜中激痛で目が覚め、なんとかまた眠りについたけど朝起きたら夜中ほどじゃないにしても痛くて痛み止め飲んでも効かないし、なんでだろうと思いつつ通勤電車に乗って定期買おうとしたらICチップ破損してるとか言われて再発行手続きで明日まで再発行できないとか言われた。

厄日?(p_q)

普通徴収で住民税払ったからでした。

来月までかつかつやんか!(ρ_;)

乱視用のメガネ借りたら超良く見えた(p_q)

妹がG子さん好きだったこと。

なんかたまに拍手もらってるけどなんの記事だろうと思って見てみたら、5月に書いた副官の補助スキルに関する記事でした。
昔の記事ってことはウチのフレからの拍手じゃないっすねw


ビューティーハニー終わっちゃったよおおおおおお



というわけでまたもや延期です
そしておそらく立ち合えない上、電話も出られないから最悪また延期になる可能性もアリ。

なんかもう色々疲れた

寝て起きるまでは今日とか言う人なので明日なのですが、20日は初出社日です

長く勤められるといいなぁと思いながら、不安もありますが頑張りたいと思います


最近やってないのですが、検定に漢字が出たそうです

どうも漢字検定準1~1級の問題が出されているようで…明らかに日常で使わないものだらけですwwwww


1999年のLaLaが出てきた

思えばこの頃が黄金期でしょう

彼方から
八雲立つ
輝夜姫
彼氏彼女の事情

このあたりはわりと有名だと思うし、あとは

B.B.Joker

これ連載時です。


最近アニメ観たりちょっとDOLやったり、基本的には引きこもってます

先日、黒執事とスキップ・ビートを観ました
スキビは思ったよりマシな出来でした
黒執事はまあそこそこよかったです

あとは嵐の番組よく観てます
最初は相葉ちゃんがいいと思ってたけど後になってみると
どうもニノが好きみたい。顔がたぶん好みなんだよな。

あ、そこ地味ってゆーな!!

というわけで、今更ながら妹を洗脳中

ハルヒっていったら藤岡だろう!ということで。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無条件スペクトル, All rights reserved.

