ADMIN TITLE LIST

金曜の幽霊船ではJJついでにりさこちゃんPTに入れてもらいました
船がしょっぱいので遠くから援護だけしていたのですが、死霊の船団
と戦っていたら横沈してえええ!?って耐久みたら400くらいに…!!!

というわけで今日は名工持ってきました
元々少ない最大耐久だから気をつけておかないとネ☆

人それぞれ、その時の調子というか気分というかそれぞれ
にはなりますが、悪意ないことが相手にとって悪意あること
に受け止められるというのはままあることですね

あんたがやったことでこっちがどんだけ苛立ちを覚えたか
わかるか?という話で、もちろんそれは自分にも還っては
くることなのですが、相手に何かをさせようと思っている
ならそれはやるべきでない、それを理解できているのか
ということ

求めてないならそもそもやったらいかんことをやったんだよ
と思うんですが、まあ感情のままに書いたとしか


言葉の認識違い、また誤用、それによって与える印象
というのもその時々で違ってくるものです

確かに今回、語弊のある言葉を遣いましたが。


少なくとも今のHALは相手を思い遣って言葉を操れない
ので控えていますが、それが良いかどうかはまた別の話

相手を傷付けたり不愉快にさせる言葉ならいくらでも
沸いて出てきますけどね



ま、そんなのはどうでもいいか

いろいろシャンプーためしてみたけどどれも痛み感じなかったってことは案外丈夫なんじゃないかと思った今日この頃。
健常者に比べればそりゃ弱いんですが、敏感肌とかアレルギー持ちの中ではたぶん丈夫。なので知り合いとか友達で試してほしいのあったら実験台になるんで声掛けてねw

びっくりするのがある
いくら事務でも月給129,000とかひどい。物価だって安くねーのにこれはない。
だからみんな都心出ちゃうんだろうけどね

というわけでラグで動けない中引き戻されて幽霊船と白兵
後、拿捕されてメインフルと金110k持ってかれましたwww

まあ鎧じゃなくてよかったですよと。
メインフルなら最悪ぜふぁで造ればいいわけですし。

でも楽しかったんでよしとしまさw
ちっとのラグなら旋回して上手く機雷捲けるようになりたいです(`・ω・´)

113 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 11:38:46 ID:+P77x2RL
   艦隊組んだ時陣形がローテで変わるけど、数種類任意に変えられたら
   色々面白そうだと思うんだけど、どうだろ?


「・・・」も多い。そして使い方おかしい。
とよくWeb上の文章を見ていて思います

というわけで…8月23日(土) 20:00~は参加すべくIN予定です!

ぜふぁかきゅだと思うけどたぶんぜふぁじゃ役に立たないと
思うので(鉄張り大型がれよんでなんとかなるかしら…)おそらく
きゅで参加すると思います

で、誰か一緒に組んで行ってくれる人いませんかー><
一緒にがっつり白兵してひゃっほいしようぜって方!ぜひ!!

先日、ある企業の経営管理部門面接を受けてきたのですが、
労務の即戦力が欲しいんだと言われ、HALは労務経験がない
のでほぼ諦めムード漂わせつつ帰ってきたわけです。

SS板にあがってますが…

※この先はネタバレになるのでヴェネイベやりたい人は
 見ないほうがいいのかもしんまい。

恐怖の船を討伐!『大航海時代Online』イベント「幽霊船奇譚」
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=9034&c_num=14
ちょwwwwwwwwwwwwwwww

大体ほぼ定価なんですよね。んで、ここは25%OFF
(今は限定特価で30%OFF)
http://www.rakuten.co.jp/futon/540638/536920/851266/851263/

もうオイラ買っちゃうよ!買っちゃうよ!!


ちなみに西川からも出てる。若干(相当かw)高いんだけど
手洗いできるのが欲しい人にはいいかもしんまい。
http://item.rakuten.co.jp/futon/h-pcm-5022bl/

でも重さがダンチだからやっぱ中のジェルとかも違うだろうし
どっちがいいのかはわからん。比較レビューとかあればなぁ

はいこんにちは、HALでございます。

先日ご飯会ではCuanとして参加してきましたが
(まにょんさんとは海戦繋がりでしたしねー)
「メインはzephyr」って聞いてたぶんZepherさんを
思い浮かべた人もいるんじゃないかとか思ったり。

稼動キャラに関しては更新してませんがこちらのアドレス
を見ていただければもしかすると「こいつか!」って
わかるかもしれないんでよかったらどうぞ


で、Archieはリアルでも天然ですって吹聴してきましたHALでございます

事後報告ですが…
あちこごめん!!(*_ _)人

昆布好きでよく(眠気覚ましにw)食うんだが、なとりより
上田昆布のがいいと思うのはウチだけなんだろうか

たぶん一番入手が簡単なの(色んな店で扱ってる)は都こんぶ
(中野物産)の「浜風」だと思うんだけど、浜風より好きなん
だよね。他にいないかな、賛同者w

会社を移ったことはあるが、知ってる人のところだったり
したので面接とかなかったも同然というか。そりゃフォー
マルなのなんか持ってなくて当然というか。ちゅーか多分
以前着ていた服ってきっと処分したりダンボールの奥深く
に眠っていたりってのなんだよな…

男性職員が男性職員の太もも触り、減給処分 熊本県
http://www.asahi.com/national/update/0812/SEB200808110015.html

ウホッとかそういうのは他でやってもらうとしてw

真面目に今後性別問わずこういう事件?が増えるんじゃないかな
と思っていたりします。

今の会社で初めてデュアルディスプレイ使ったんですが便利ですよね~
自宅もそうしたいと思いつつ置く場所ねーよ的な。ディスプレイも同じ
の買うとすげえ高いよ的な。インチだけ同じってのでもいいのかなー
でも色合いとか違ってきちゃうだろうしなーとか思ったりもして。。。


とはいえzeeのPF整備ついでにダイヤ買っただけですが。

本当は母と出掛けようかなんて話していたのですが母側に予定が
入り、妹は外出、じゃあ自分も出掛けようということで。

DOCオフィシャルサイトにてご当地メンコが公開されていました
http://doc.sega.jp/howto/menkolist.html

宮城の伊達政宗メンコ超欲しいwwwwwwwwwwwwww
北海道の雪メンコ超カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!
群馬・栃木・茨城・石川・京都・佐賀あたりは素敵ですね^^

いつも埼玉のメンコを東京や神奈川に置いてきているのですが
(もちろん、東京や神奈川のを埼玉に持ち帰ったりもしてます)
なんか埼玉のだせーんだよねー でもすぐ拾ってつけてる人も
いるからまあいいのかなぁとか。うちはいらないけど。

しっかし2.0情報、出なくなりました。いつから稼動?
とかいいつつ全然行けてないですけど!金がかかりすぎるっ
ちゅー話ですわホント。ついつい行っちゃうから今金がない
とかいう話もありますが、それはさておき…w

ちょっと前になるみたいですが、ハイスロットル氏のBlogにて
PC環境晒せって企画?やってて何人か(殆ど知らない人)の
を拝見しましたが…みんなすげえよ電磁波やばくね?w


500円あると思ったら300円しかなかったので仕方なく
レンタルスペース用に銀行いれてたお金から少しだけ
引き出しました…がふがふ。

ホント通勤交通費も諸々の経費も全部翌月10日振込って
どうなのかと思うよね!24kすんだぞ、定期><。

というわけでもうネカフェにもいけないというやばさ。
何事もなければ明日振り込まれますが、給与振込口座が
もしBTMUだったら明日になって帰りに出そうとか思っても
お金出せなくて/(^o^)\になるところだったんですよ!!


本買うの我慢すればとか言われたら反論できませんが
でも月1万くらいなんだよ!(十分使いすぎとかキコエナイ)

久々のシャンプーお試し報告エントリですw

工芸品取引鍛えなきゃーとかいっててずっと放置してたけど
これはそろそろ鍛えるべきなのではと思わせる売値

http://dol.xii.jp/html/toxunbaga.html

工芸品取引ってカテ3だっけ?

みなさん、普通の封筒っていうとどのサイズを思い浮かべますか?
おそらくというかほぼ確実に長形4号(90×205)だと思います。
B5サイズ3つ折りがちょうど良く入るサイズですね

で、長4って縦が205しかないためA4(縦210)は変な折り方しないと
入らないわけです。A4サイズ入れるなら長形3号(120×235)ってのが
ウチの中で普通でした。

金ないとか言ってて本買ってるんだから世話ないよね

まあ聖☆おにいさんで気に入ったので、中村光の他の著作も
読んでみようか、と手を出したのがきっかけです。

独特のノリっつーかまあギャグマンガなんだけど面白かった
ので、既刊ぜーんぶ買っちゃった(*´・ω・`*)ゞ

遊べなくなってからまた本購入量がアップしてる気がするのは
気のせいでしょうか、否、気のせいではない

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1217531519/

毎回良ゲーあげてみろよで挙がるタイトルが楽しみで仕方ないHALです
25のスチームハーツとかwwwwwwキムタカwwwwwwwwwww



さてSS板に毎日張り付いてるHALでございますが…
出ました生態調査+2の貫頭衣。男が着られる生態+2服ktkr!!!
調達+2 探索+1 生態調査+2 だってーかなりいい装備(* ´ω`)
しかもこれ考古地図から出るらしいです。入手難度低い!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無条件スペクトル, All rights reserved.

