ADMIN TITLE LIST

6月末頃からしばらくはネット繋げないと思います
一応ネカフェからはINする予定ですがいつはネカフェ!
みたいな予定は立てられません。たぶん土日祝祭日のみ。

で、フレはご存知かと思いますが 今もINは不定期です
一応キャラとっかえひっかえINしたりはしてますが…

しばらく金・土はINできんかもーな感じです
じゃあ平日INしてるかというとこれまた疎らですが。

なんかあったらケータイに連絡ください
ケータイならほぼ確実に身につけてますので!

復帰目処もまだわかんない状態です
早ければ7月中だろうし遅ければ夏越えちゃうんじゃないw

別に飽きたから充電期間が必要とかそんなんじゃなくて
DOLってゲーム自体はすごく好きでやめようって気は
ちっともないんで、リアル事情ってことなので。

そんなわけでお知らせでした。

7/16、ポニーがすごいことしてます

CoCo,ribbon,おニャン子他のシングルコレクションが
どかーんと発売に…えーっえーっどうしたのこれ。

懐古ブーム?プリプリもベスト出るよ7/2に。

こないだJJを誘うことに成功したHALです。
うちはもう8頭います…どんだけ金使ってるんだってのなw

とはいえ設置店舗が半端なく少ないのでなかなかやって
といってもできないとは思いますけどね!近所も少ないよ!!
(ていうか田んぼ道歩いて行く他は電車乗るしかない)

しばらくの間、リアル都合により休止いたします

SCSもQuilicoさんに商会長代行してもらっているので
1ヶ月以内にINしなきゃまずいってこともなく
都合がついたらネカフェからINするかもー?くらいで…

復帰目処が立ち次第、ここで報告しますね
今のところ目処たっていないので…ごめんなさい!

ではでは皆様お元気で
また、海で会いましょう!

「大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック インカの秘宝」
が7月23日に数量限定で発売
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080625/dol.htm

まあそんなわけで数量限定らしいですので、確実に手に入れたい人は
予約したほうがいいんじゃないでしょうか、ということで。

セ●ンイレ●ンネットで。
やだやだ、まんまと戦略に。

コーエー、WIN「大航海時代 Online ~Cruz del Sur~」
Chapter4「Inca」の開始日が7月23日に決定。限定パッケージも同日発売
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080625/dol.htm


レシピつくとか買わないわけにいかないだろうがあああああああああああ

本誌で見たアンちゃんのあの顔…!!!
コミックスで見ても笑うわ、ホント

ウルファネア編だけだと思ってたらアカデミー編
(というか寧ろイオン編)もちこっと載ってた

尚が延年だった…なんかイメージじゃないんですけど
wikipediaにもう反映されてる よ

TabMixPlus、バージョンにより3でも使えるみたいだけど
なんか正式対応?するまで放置でいいかなと思った。

爺垢課金切れってのもあるんですがちょっと色々と^^;

自動脱退なると困るのでそろそろINしておきますが
もう週末はINできない希ガス
7月いっぱいも無理な希ガス(ネカフェからのINを除く)

というわけでホント情けないやらなんやらですが
今後とも仲良くしてやってください…

アンサラーくん、勝てないよ…ウッウッ…

というわけで昼休みゲーセンいってきました
飯食う時間10分、みたいなね

そいやちょっと前、アキバにも行ったんだけどGIGOの
マナー悪ぃ。待ちいるのに隣の女に説明してるだけで
動かないやつとかレース飛ばししまくる奴とか最悪

Hey行ったら禁煙wwwwwwwwwww
まあ喫煙所あったし半分以上空いてたからHeyで
妥協してやったけど、やっぱすえないとなぁって思った。



しっかし…ムチの打ち方が下手なんだろうか
なんか脚質は差しなんだけど追込みたいなやり方
じゃないと勝てないってのはきっとHALが悪いんですね

サンマ向け。選ぶとか言っていい加減なことしか書いてない!!!

ここんとこ買い物とかしてなかったので忘れてましたが
本格的にバーゲン始まるのって6月下旬からでつか?

http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord/

ギネスに挑戦だそうですw
うちはもうDLしたのでしてない方はぜひー

昨日、閉店間際のJAYROとROPE Picnicに飛び込んで服買ってきました。
JAYROってあんま好みのないかなぁと思ったんだけど運が良かったのか
こーんなのみっけたので即買い。1サイズ展開だけどちょうど良かった
(1サイズ展開なら大抵入るサイズなんですけどね…標準体型だから)

でも定時18:45で帰る頃にはお店閉まる罠
この辺でってどこだよ、思いつかねーよ
土日もいけねーよ、こんにゃろめーーーーーー

どうやって実装すんだろーっていうか見づらくねえ?w

誰かオグリキャップ出してください…オグリキャップのこども育てたいよう(p_q)

Web辞書をなんとなく検索していたらこんなところが。
http://www.weblio.jp/

勧誘電話うぜーって撃退法サイトとかぐるぐるしてて
たまたま見た言葉でふと思い出したのですが

「うる覚え」

これ、つかう人いますか?
ここ数年すごくよく見るようになりました
なので、てっきり誤用にもかかわらず一般的になったため
辞書に載っちゃった系と勘違いしてましたが、違ったみたい。

オレンジとさして変わらない気がするのは私だけでしょうか
(ふるふるシェイカーね)

ゴクリのマンゴーは…なんかパッとしない…?


さて今日変な夢みたんで帰ったら内容うpしますね

http://www.atmarkit.co.jp/news/200805/28/ipa.html

これを読んで
「ネットを見ていると、3Kどころか『42K』まで見かける」
っての見てえええええと思ってぐぐってみたらCodeZinだった

http://blog.codezine.jp/editor/2007/11/3k42k.php

まーネタだろうけどw
でも改めて書き出せば普通に42超えるよwww

でもスラッシュドットの記事が元になってる気もするよね

http://slashdot.jp/askslashdot/article.pl?sid=06/07/20/0911238

社労士の勉強しようと思って調べてたんですが
登録料とかすげえ高いw

http://doc.sega.jp/

遅ればせながら先日やってまいりましたDOC2008!!

どうしても思い出せないんですがハンガリーと誰ですか?w


妹とヘタリアの話になり、誰が一番好きかと訊いたら

「日本!」

即答かよwwwwwwwwwwwww
しかも珍しく姉と同じ意見だよwwwwwwwwwwwwwww

HALは次点でドイツが好きです


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無条件スペクトル, All rights reserved.

