ADMIN TITLE LIST

PFの調整もそろそろ考えなきゃ
必要なものだけに絞り込む作業をねw

まあまた諸事情によりですが、5月上旬から休止かもって
言ってましたが、とりあえず延期になりそうです。

まあなにがどうなるか明日のことすらわからんので
いつまで大丈夫でとか言えないんですが…

休止することになったら改めて言いますのでー


あと一部心配掛けましたがあくまで
「休止」 であって 「引退」 ではないです。
休止といいつつ結果的に引退みたいになってる人も
いますけど、もし本当に引退するつもりだったら
うちは宣言というかみんなに挨拶しますので…

引退だのなんだの別に言う必要なくね?なんて人も
いますよね、否定はしませんが自分だったらできれば
言ってほしいなってのがあるので言ってからいなくなります。

別に言われてもさ
「ふーん、そう」
で済ませばいいじゃんね、いらないって人は。


まあそんなとこで…とりあえずご報告。

カテゴリは正確に言えばDOLじゃないのですがまあ集まった
メンバーはDOLなのでいいでしょうということで…

昨年も行ってきた伊勢佐木モールの有隣堂B1にて行われている
帆船模型展にりすぽんのお誘いをうけていってきました!!

今回行ったメンバーは…うさぎさんにまかs(

去年と同じように
日本丸の船内見学>マリタイムミュージアムぐるっと
>総帆典帆見学(畳むほう)>徒歩で有隣堂・模型展>食事
てなコースでした。

ベトナム料理を食べて(辛いマークついてないのに辛かったり)
カラオケ行きましたがなんていうかやっぱりカオス?

ともあれ久々のオフで楽しかったっすw
みなさん是非また遊んでくださいませー


というわけで、後でリンク許可取りに参りますのでよろしこ!

簡単に言えばタイトルの通りのレビューです
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20080424054/

ELSAから新しいのが出るらしい。

http://www.4gamer.net/games/033/G003314/20080428002/
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_988_gtz_512mb/index.html

リド笊よりいいんだったら買うかも。

大きさ合わせるの難しい!!><


マジ変な話なのでリアルHALに興味ある人、オンナノコ以外はスルー推奨

結局完成が盛夏まで延期になりそうな新PCですがw

ようやく供給が安定して新しいナンバーも発売されて
価格が落ち着いてきたって感じなんですかねぇ?

やっぱり相当影響は出ているみたいで
特にエロ鯖が顕著っぽいですね


まあ自分はバザで探すのがめんどくさいしイヤなんで
大抵のものを自作できるようキャラを育てたわけで
そこまで影響受けませんが…

幅*奥*高で比較
NineHundred
 206*493*468
Twelve Hundred
 213*513*582

見たけどやっぱデザインはNineがいいなぁ
フィルタ標準装備とかはすごくいいんだけど
Nine用の出してくれないかなぁ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0423/antec.htm
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0804/23/news038.html
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20080423004/

これはなかなかおもしろげ。
http://cowscorpion.com/HDD/hddhealth.html

http://effect-work.com/pladata00.html

いちいち1個1個手で作ってたわ(以前)

http://familytrainer.jp/

ハァハァ…

FC版の(マット)まだあるけどね

キャッシュ32MBだし5年保障だからいいと思ったのにwwwwwww

http://happy.ap.teacup.com/7193/213.html

でも安くなったよね…1万切ってるもんね…

また休止になりそうです
今回は復帰見込みたちません

まあ最低月1回はネカフェからINします
チャット以外なんもできないと思うけどねw

お腹痛かったりしたけど一旦落ち着いたから大丈夫だろってファミレスで飯食ったらまた痛くなって下した
以下ちょっと汚い。

地元ではなんで潰れないのかと言われ続けている東武動物公園。
なんか、先月、新しいコースターできてたらしいよ?

http://www.tobuzoo.com/park/attraction/at-036.html


おもしろいの?おもしろいの??
レジーナもG-maxもできてすぐくらいに乗りにいったよ(地元民なのに)
G-maxの時は親・妹だしレジーナの時は同じ短大の友達とだけどね。

誰か行ってみたいって人いればご案内しますんで声掛けてくださいw

とはいえまあアパからはみ出た300だけですがね。

体験垢の交易(Lv,名声)上げです。
1個売りしんどかったわ…

さてここでお気づきかと思いますが、なぜ宝石じゃないのか。
そう、イング・ネデルじゃないんですねぇ。あとはご想像にお任せ。


今のところ非戦をキープしてます。ちっと悩み中。
非戦でもいいかな…でもLv1で操舵はとろう。

書き忘れてました。

決闘講習会とは言っていますが、基本的に決闘も陸戦も変わりません。
何が違うかというと相手が肉入りかそうでないか、くらいなもんです。

寧ろ対人がわかっていればNPCは警戒するほどのものじゃないかも
くらいで(そりゃさすがに各所のボスとかいやらしいアイテム使うのとか
は別ですよ…石化とかホントね、勘弁してほしいしね)FAも使ってこない
はずなんで、よっぽどの敵じゃなければ装備がっちりしてりゃ問題なし。


で、gdgdだったのでわからない部分とか後々出てくるかと思います。
そういう疑問点等はまあ基本的には自分でwikiとか見て調べてほしい

ですが!それでも実際わからないことはあると思うので、そういう時は
直接Tellでもなんでも良いのできいてみてください。

わかる範囲で答えますし、近場なら実践もしてあげられます。

ただTellだとある程度知識ある前提で話を進めると思うので
(知識があるから疑問も出てくるのだと思ってますがねw)
ちゃんとわからないこと、伝えられるように整理してからお願いします。

まあそういう意味では質問とか大歓迎ですよっと。
あとご要望あればクエなり沈没船なりの助っ人もしますんで
声掛けてみてください。都合合えば付き合います^^

色々試したけど名前取れなくて女キャラ諦めた
男で作ってこれはもう取られてるだろうと思ったらとれたwwwwwwwww


多分、喋らなきゃばれない名前ですよ
喋らなくてもまあうちのキャラと一緒に動いてればばれるが。

今回、アップグレードチケットを買わずとも脱体験版できるように
なったわけじゃないですか。捨て垢バザーの人にとっては良くない
Updateだったんだろうけど、うちにとっちゃ寧ろ良アップかなと。

NVIDIAはプレスカンファレンスで新世代のGPUを今夏に投入すると述べた。

……ええええええええええええええええええええええええ

遅くなって申し訳ない!
gdgdになるだろうと思いながら始めた講習会ですが
やっぱりgdgdになったwwwwwwwwww

まあでも参加してくれた人は楽しかったって言ってくれたし
結果オーライなんじゃないのかなぁ?と。

やってて思ったのはやっぱり文章じゃわからないこと
多いよね、ということ。説明する側でもある程度絵として
イメージできてないと理解できないだろってね、思った。

課題点としては、実践してみよう!って時のチーム分け
とかそういうところかなぁ??

最後の経験者・初級者交えて4チーム対抗もルールって
いうルールを決めていなかったので結局gdgdだったし
でもまあ楽しかったけどw

恐らく誰の知り合いでもないコが数人飛び入りしてくれて
たのは嬉しかったかな、告知もなんもしてなかったけど。


決闘はFAができるようになると楽しさがぐーんとアップ
するので、FAアイテムを用意しておいたのは正解だった
と思います。まあ1種類しかなかったですが…orz

興味を持った人はぜひ色々調べて自分が良いと思う
組み合わせ・スタイルでやってみてほしいと思います。

練習させて、とか倒してやるから相手になれよとか
そういうのは大歓迎ですので、いつでも決闘申込みくださいw

ちなみに
Cuan 応用剣術R6、狙撃術R5
XAXA 投てき術R4
なので、それより強い人は(フルボッコされるの確定なので)
却下です!本来なら講師とかいえるレベルじゃないんだけどw

他の講師陣(J・J、ジェイナス、shin--ichirou)はうちより
確実に強いのでそちらをあたってくださいませ☆ミ
# ランクは伏せておくので本人に聞いてください(

XP手に入らなくなったらイヤなんでもう諦めてドライブと
先に買っちゃいます…

x32ならたぶんぎりぎりの6月末でも手に入ると思いますが
x64は危ういよな、って思うわけ。心配なわけ。

8800GTに関しては9800GT待ちするのもアリ?とか
思ったら7月だっておwwwwwwwwwwwwwwwwww

おとなしく8800GT買いますよ、爆熱にガクブルですよ
一応リド笊予定なんですが、こないだ出たリドテクの
オリファンはどうなんですかね?1スロットってあたりが
熱怖いっちゃ怖いんですが…誰か情報plz

@ロンドンですが、ファフ売りがいないみたいでめちゃくちゃ売れます
買占めが多いけどねw

めんどくさくなって琥珀はショップ買いしてますが実際材料全部
ショップで揃えても利益はでるんですよね…いいのかなぁw

青銅が(工業品取引R9で)1回76しか買えないので7個分しか
作れないわけです(ファフは琥珀15、青銅10、木材30)
どれかのキャラが帰るたびに買ってますが追いつかないっす

まープリ言ってくりゃ余裕っちゃ余裕なんですが爺くん、鉱石取引
しまっちゃったのでロンドバしたほうが早いっていう…


ポセイドンは山ほど作って売ったせいか売れ行きが悪くなったので
一時中断してます、ご希望あれば作りますので声掛けてください
全ての材料がPF産出物でまかなえるので首都ならすぐできます
(ポセイドンはサンゴ10、大理石8、木材30)

4/13(日)20時~ ロンドン広場(たぶんアパと酒場の間)

を予定しています。
内容としては

・決闘ってどんなの?
・実際にやってみよう
・経験者ガチンコ勝負

の三本立てでいく予定

講師:
J・J(近距離/中距離)
shin--ichirou(中距離/遠距離)
ジェイナス(近距離)
Cuan(近距離/遠距離)
※Cuan不在時は代理でXAXA(中距離)
※()内は持ってるスキルに基づいています


・決闘ってなに?
・決闘やる機会が無かったからやってみたい!
・やったことあるけどいまいちわかんない…
・対NPC飽きた('A`)
なんて人はぜひ参加してみてください!

参加制限は設けませんので、お誘い合わせの上どうぞー☆


◆2008/4/9追記◆
JJ氏作成のテキストUpしました。詳細は追記にて。

わーいわーい

というわけでぺたり。
あとでプロフィールにしちゃおうっとw

http://www.capcom.co.jp/kenji/

みっちゃああああああああああああああああああん

というわけで現在出ている本編4巻及び別冊1巻読了

たしかにベタ甘ではあった、うん。
でもゲロ甘じゃなかった、うん。

作者の意図してなのか癖なのかの言葉にはちょっと戸惑ったけど
慣れればどうということもなし、基本的には趣味に合う感じでした

最近甘い分足りてなかったからちょうど良かったかも?
(しつこいようですが「糖分」ではなく「甘い分」ですw)


まあニヨニヨ系です、といえば妹は多分わかってくれる。


自分を登場人物に投影して…ってお年頃は過ぎましたが
まあやっぱりうらやましいと思うことはなきにしもあらずw

何がとは言えるはずもなく…恥ずかしいとかじゃなくて
ここでいうべき内容ではないんだ!わかってくれ!!(誰に言ってる?


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無条件スペクトル, All rights reserved.

