ADMIN TITLE LIST

鳥丸@5500、塩漬け@6kで各999出展してましたが
鳥丸残り79の塩漬け完売してました…

鳥丸は多分5500くらいが丁度いい相場なんでしょうw
塩漬けが6kで売れるとは思っていませんでしたが@@

まあまた近いうちに出展しに来ようと思います。
ちゅーてもサリュちんPCお亡くなりになってて
サリュちんが商会から自動脱退になってしまうと
出展できなくなるのですが;;

うさくんからURLがきたので観てみたら…!!!


      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 8800GTが欲しい~
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

先週、たまたまピザの余分なのバザしてたらフレが
買ってくれて「丁度欲しかった」なんて言うもんだから
もっといるなら作るよって言って「欲しいです」なんて
返ってきたからまあ予定変更して作ったわけだ。

以下、愚痴

夜麻みゆき、4年の沈黙を破って月刊Gファンタジーで執筆再開
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071220_yamamiyuki_gfantasy/

でも新作だよおおおおおおおおおおorz

置き場所困るんじゃあということで、Cuanのショップ枠に
出展すべくカリカットまできました。塩漬けと鳥○と名カロ!
ちっと欲出して高めで出すことにしますw

昨日もQちゃんに支援してもらってニンニコ買い付けして
鳥○大量生産しました。ようやくR14!!

最近ラノベは殆ど買ってないんだけど、時々ふと思い出して
覗いてみる。いつになったら終わるんだよ破妖はよorz

時々英語の電話がかかってくるのでビクビクするのですが
なんかマニュアルみたいなのねーのか!と思ったら
検索したらちこっとみつかったYO!!

というわけでご紹介?

といきたいところですが、まだR13です(´・ω・`)
買いこんできたニンニクも消化しきってしまい、残り
…えーっと、あとどんだけだったけ?w


まあぼちぼちではあります。ハイ。
R12→13に比べれば余裕なんじゃないでしょうか。


スクーナー強化のためだけに船大工ってのもなんだか
勿体ないなぁと思ったので、交易Lv制限解除用アクセ
を買い終えた後、カリカで造船始めました。

まあアイテム枠もきつきつなのでロットがいっぱいに
なったら一旦帰る予定ですが。爺の調理カンストが
早ければ仕立道具持ってこさせてベルベちっとして
イベントやってしまうのもアリかなぁと思わないでも。

まー計画性ナシの気分次第なのでどうなるやら。

カキが採集できないので、何か他に~って考えていたら
そういえばXAXAのPFで奇妙な実出たじゃん…
ナシゴレン作れるんじゃね?と思ったらレシピなすorzorzorz

誰か『東南アジア秘伝料理・海』ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20080122019/

http://opentechpress.jp/news/article.pl?sid=07/09/28/0915204
延期されたのは知ってましたが、まさか今年6月までとは…!!!

というわけでもう1台用に買っておきたいと思います><

真珠貝ハァハァな爺です。

保管は素でR8、賢人の老杖+ダマスク織ドルマンで
ブーストして真珠貝から真珠を作ってみました。

ある程度は決まったんですけどね、手書きメモしつつ。

とりあえず爺キャップ解除用にアクセ収集の旅行ってきます
なので、ついでになにか買ってきて~って依頼も受け付けます。
ここ見てなにか欲しいのあれば代理購入しますよん。
http://gvo.gamedb.info/wiki/?BoostItem%2Fmer2#sc29855e

Mewから商クリ出してくるのと某氏の課金切れキャラから
防汚塗装出してくるよーん、スクーナー★3にするんだい!

ハズレであろうエビとか真珠貝とかカキとかのこと
ですが!加工できるものは嬉しいんだけどなw


ま、そんなわけでいらねえってしんちゃんが言ってた
真珠貝も貰えることになりました~ワーイ

真珠にするよ真珠にするよ!失敗して消失する可能性も
あるけど保管熟練が入るからいいんだよ!!

とはいえなんだか申し訳ない気もするんだよなぁ
わざわざ遠くから持って帰ってきて貰うわけだし;;

だってその積載スペースに他のもの積めるもんね><
料理提供だけじゃ足りない気がしてきたYO!!

めもめも

しんちゃんから聞いてたけど実際出ると…(´・ω・`)

というわけでバルバリーゴの貿易船発見してきました。
次は運がいいのかどうなのか…バルト海の☆3です。
しょっぱいんだろうなーでも行くしかねーわなー

まあ爺の調理上げ優先なのでしばらく放置しますw

あまりに忙しくてロクにSSも撮れなかったし
(ていうかテンション上がりすぎて忘れてた)
ログ載せるだけで申し訳ないんですが><

しんちゃんの幽霊船探索に連れて行って貰いました!
うちはメンバーに空きがあったのでXAXAとCuan二人
参加させて貰って、Cuanは盾役やってました。

以下は感想とか交えてネタバレ~

さすがに殆ど大丈夫だったけど
ちらほらあったりもしたYO!!


展示品のつもりだったのにw
5kじゃ安かったでしょうか?

カキが採集R6ないと採れないみたいなので
爺の自前調達はムリっぽいんですよねぇ
XAXAは裏だし受け渡しに難があったりして
Cuanは採集切っちゃったし…困った><

じゃあ他の料理作るか?っていうと
手軽にできるのはエビのハーブマリネくらい。
でもレシピはもう増やしたくないので却下

セビーチェ?イヤだよそんな微妙なの…
とはいえヒンとかトムヤンクンもムリだし
(海の方は持ってないので割愛します)
やっぱ採集鍛えてカキ採るしかないかな;;

とりあえずエビは溜めておく方向で!

日程とか全然決まってませんが、構想だけ。

で、SCSのみだと人数少なすぎてショボンなので
一般参加者・他商会からの申し出受付ます!

今回の模擬の主目的?としては
「戦闘Lv低いコに模擬・対人がどんなものか体験してもらう」
てのが大きいので、戦闘Lv・スキルR高い人はご遠慮ください。

指導もらえるとかハンデこれだけあればどう?なんて
意見貰えれば、調整して参加OKになるかもですが!
# ハンデ…高い人は小型船で他は中型船とか?


ちなみにSCS内の参加者はメインが戦闘バリバリでも
セカンド・サブはほぼ商人・冒険なんてのもいるので
問題なさそうです。中の人のスキルの高低は考慮しません。


まあそんなわけで参加してくれる人募集中です!
期限は決めてませんが、早めに連絡くれると
途中経過報告もできるのでありがたいっす!!

レイトン教授と悪魔の箱を買った ぞ!
ついでに(PSPの)SO1stも買った ぞ!

SOはティニーク情報が出てないので
かわいいままなのかいかつくなってるのか
心配でなりません…ガクガク

今日の通勤途中に悪魔の箱やってたら
充電してなくて途中で画面マックラ\(^o^)/

帰ったら充電するさああするさ
ついでにPSPもどこかの段ボールから発掘予定だぜ

スクロールがいかれてものすごい苛々してたので
給料出たしってことで買いに行きました。

折角だからいいやつ買おうと思って調べてたんだけど
やっぱりマウスはマイクロソフトのが好きみたいですw

というわけで、7ボタンを買いました!
本当はワイヤレスが良かったんだけどワイヤレスは
7ボタンないのです。しょんぼりです。

買ったのはコレ
http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/habu.mspx

こっちも見たけど実際10ボタンなんて使うか?と思ったのでスルー
http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/sidewinder_mouse.mspx

というわけでSSD納品用美酒作成手伝いでリス行ったので
ついでに?パティシエ転職もやってきました。

前提は斡旋使うまでもなく出ていたのですが、
本番が斡旋ジャスト100枚で出ましたよっと
転職クエでこんなに使ったの初めてですよ...
仕立師も工芸師もあっという間に出たからなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ププランはオルさんにいただきました、ありがとう^^


とりあえず…冒険か海事上げなきゃorz
交易仮にカンストしても足りないのです
レベル解除もメンドクサ…はっ!今なら@Webで安全に
買いに行くことできるんじゃね?でも枠がねええええ

エビ溜まりすぎて消化できねえw

てわけで(?)薬品商たったの1日で転職しますた
だってやることないんだもーーーーーーーー!!

まあなんとなくまたピザ作ってたんですが
ショップの売れる前にまた金庫カンストしそう(´・ω・`)

(2008/01/15掲載)

一応別エントリにしてみました。



爺がパティクエ出せるようになったので
まずは前提やりたい人を募集します。

名声が足りなくて出せない方
合計Lv足りてないけど転職証欲しい方

ぜひこの機会にいかがでしょうか!


もちろん、前提のみとか本番のみ紹介くれって
のもアリなので、お気軽にお声掛けください^^


「カルロータ一念発起する」は希少クエなので
いったん達成してしまうと新規のコに出して
あげることができなくなってしまうんですね。
2回目以降は「パティシエの名声」という
クエになってしまうのですよ。(仕立師も同じ)

なので、名声自力で稼いでやる!!って息巻いてる
人以外はここで便乗してみませんか、とw


今週いっぱいは募集しておきます。
いつやるかは(いれば)参加希望者に合わせます。
可能ならば納品アイテム(バウムとか)は集めておいて
くれると嬉しいです。ダメそうなら材料だけでもOKです。
その場で作ります。それも無理そうなら御相談ください。


てわけで!よろしくおねがいしますだー

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0801/17/news081.html

IKEAなら行けるぞ、いってみよかしらw


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無条件スペクトル, All rights reserved.

