ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


どうにもベルべ行く気になれないので何か別のことを
と思ったけど、やっぱり爺のLv上げなんだろうかと。

パティシエなるために最低@13上げなきゃなのと
錬金術師なるために冒険32にしなきゃなのよね。

今が確か24/55/24とかだった気がするので
まあ最低目標として冒険@8、残り@5はまあ交易でも
いいかな。ってなんかパティより錬金術師見習いに
なる気満々だなオイ


てわけで、この先やることとかダラダラ書きながら
考えてみる。

Cuan
 応用剣術上げ 最低R6 できればR8(熟練剣士クエ出せるランク)
 >世界周航ツアー(15日~)用に冒険職に。
  たぶん盗賊、他の冒険職は利点がない
 >終わったら銃士で狙撃術上げ 得意武器をなににするのか!!!
 >実際は狙撃術上げの前に海事Lv上げするかもしれません@パタニ

zephyr
 ベルべ行かなきゃ(商大クリ免許とカテ換金目的)と思いながらも
 やる気が起きず、だらだらとカリビアンシャツ・モラを作って
 安価提供する日々…たまにはいいか。
 メインフルも案外需要あったりするので気が向けば造るかも
 しれません。とりあえずしばらくは悩み中

zee
 せっかく工芸師なのでスキルあげに没頭する予定がバザ担当にorz
 そのうちなにかするかもね

XAXA
 やっと言語学R9達成、転職縛り解除されるも次にやることが
 見当たらず…工芸上げてもいいのだけど工芸上げるだけなら
 薬品商なって交易経験稼ぐわ。
 翻訳家の難点としては会計優遇も冒険職なので、交易Lv上げ
 には不向きなこと。
 海事Lvもまだ15だったりするので海事上げにシフトすべきか?
 と思いつつ…あ、遊撃隊士なるためには海事Lv24必要なのね
 これは海事せな、だ。

Mew
 ほとんど活動しませんがなにか?;;

【zephyr】
・取引
 繊維取引R15まで@3064
 織物取引R12まで@3445
 染料取引R7まで@2668
 工業品取引はR9なったばっかで無理
・他スキル
 開錠13にしたいけどしばらく無理
・Lv
 交易60>64(商大クリッパ免許)
 海事33>40(北欧重ガレー)
 冒険やりたいけど検討中(きゅか爺と組んで美術おさらい)

【Cuan】
・取引
 火器上げたいけど無理っていうか無茶
 工業品上げたいけどメンドクサイ
 もう取引はどうでもいいよこの際
・他スキル
 機雷敷設R6>R15
 しかしその前にLv上げ兼砲術系上げかも
 白兵系も底上げしたい
 あと管理もね…orz
・Lv
 海事53>60(その前に56にしてキャップ解除)
 冒険26>29(軍用ジーベック免許)

【zee】
・取引
 現在C1乱用で食料品(R7)&調味料(R6)上げ中
 工業品はR9なったから暫くいいや
 宝石もとったことだし上げてはおきたいけどね
・他スキル
 商人メインと思ってるから暫く取引上げ重視
・Lv
 錬金術師見習いを見据えて冒険上げしたいけどね

【XAXA】
・取引
 このコはもういいよorz
・他スキル
 言語学(R7)…カンスト?遠い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 あとは冒険系底上げもしたい
・Lv
 海事上げしたいー船がないー陸戦こえー
 とにかく全部。スキル枠が足りなすぎる

【Mew】
 休止中につき放置。調理担当だったはずなんだけどなあ


え?生産?殆どマイスターですが何か?(保管は別)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

