ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


生きてはいます

DOLはとんとやらなくなってしまいましたが、
今メインジャンルがアイドルプロデュース活動になってしまって
もうほんと、ゲーム掛け持ちできない…

通勤に時間とられるのもだけど、どっか本腰でやるとどっかは
疎かになるし、そもそも最近PCの前に座ることがないという
アレでオンラインゲームはなにか衝撃的にショックを受けない限り
戻らないかナァという感じになっちゃってます。

ガチャ割とよく引けてるのでなんとも、だけど


非正規雇用なので懐的に激痛ですが、やむなし

というわけで未だ声が戻らず、社員の好意で人手足りないのに
2週間もお休みもらうことになりまして、現在1週間目が終わったとこ

もちろん最初よりはマシになってるものの、元の声には程遠い
戻らなかったら戻らなかったで諦めもつきそうだと思えるくらいには
時間をもらえたかなぁ、という感じ。


そんなこんなで本当は課金予定だった大航海も金欠見越して課金できず。。。

近況など


CMで声聴いて若い頃のLene Marlinかと思うくらい好みの声だった
調べてみたら日本ではCD手に入らないっていうショック

さて今更ですがあけましておめでとうございます

年始早々に高熱(39度超)出して死に掛けたのち、2日で熱下がったから
病院行ったら「インフルじゃなくてウイルス性の風邪だろうねー」とか
言われて5日分の抗生物質と頓服用のカロナール貰って、それでも
1週間声が治らなくて、1週間のち通常に戻りつつあるなと思ったのに
突然吐き気(正しくは喉まできたヤツを飲み込んだので吐いたも同然)と
すげえノドの痛みに襲われて明日やべえと思ったから学生にシフト
代わってもらって休んだら痰のボスみたいなの出て少し楽かもと
思っていたのに今日になってやっぱりノドがめっちゃ痛い

そんな感じ

厄年めぇ…

まー現状P5待ちなのですぐは買わないけど
SO5も出るしうたわれ出てるしFF7リメイク発表されてるしアイマス新作も開発中
らしいし、5本やりたいソフトあれば買ってもいいのかナァなんて思っていたりもして

SO5はわからんけどね、とはいえ4もクソとか言われててもわしは楽しんで
やったクチなのでよほどでなければやるけど。HAHAHA


そうそう
冬コミ久々に行ってきますわー
よしながふみさん出るらしいので初日

1月はたぶんP3劇場版観に行く

実家戻ってからは月1で遠出するのがやっとだわい

と思ったら隔週だった件

おかしいな


ともあれ生きては居ます

この時期、フィギュアスケートのグランプリシリーズなので
余った時間はレコーダーの容量開けに苦戦しております

GPシリーズ終わったら今度年末年始の特番とかで無駄に
容量喰うのでその辺開けなきゃいけない(嵐ファン的に)

しかしレコーダーは居間にあるので母が居る間弄れないんで
必然で平日のわしが休みの日、若しくは深夜編集っていうね…

ねむいわ
無駄に寝不足だわ

一ヶ月でデーモンブレイダー挑戦、クリアした
もちろん焔獄だけど

インフレこわいって妹に言われた

実際、イベントだらけでクリスタルめちゃくちゃもらえるし
なんか経験値倍&魔力半減とかいっぱいあったし
始めた時期にウィズセレ祭やってて初回ガチャが
新ルルベル(SS)だしリセマラいらないし(カスでもしないけど)

火と水デッキはまあまあだけど雷の火力不足が顕著
ディートリヒください

ハイジョの曲良すぎて嫉妬

本家は本家で好きだけどsideMはいい
と思ってしまうあたりわしも女なんだなぁ
とか思ったり思わなかったり

DRIVE A LIVE いいよ
カフェパレの聴きたいからはよ

というわけでもないけどFE ifに余った時間を割きすぎて
ほかのことできないってだけですけども

ストーリーそっちのけで支援埋めばっかりやっててまだ
白夜すらクリアしていませんがなにか

SE買ったから暗夜も透夜もできるんだけどねー


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

