ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と、いうわけで終焉なし術士デッキで黄金プリン級フルコンクリアだよ


スポンサーサイト
16T以内とかマジ無理ゲー

終焉さんいたところでダメかもしらんが
やっぱキーカードってのはあるんだと思い知らされる

ねこあつめ、アップデートのタイミングで下位エサでも出るようになるぬこさんいるのかな

というのは、設置グッズ一切弄ってないしエサも高級かりかりから変えてないのに
突然 まろまゆさん と かふぇさん が来るようになった
プラス、びすとろさんの遭遇率、というか来訪率と滞在時間延長が顕著

新しいグッズやぬこさんが追加されるタイミングで調整入ってるのは間違いないだろうと。

設置グッズさえ合っていれば時間はかかるけど全部のねこと逢えるぽいねー

まんぞくさん用にビッグクッション置いてるのに喰い尽くされる…

そして未だ逢えないおっどさんとびすとろさん

高級かりかりなのがいけないんですよねー
知ってるけど安いエサでどこまで手帳うめられるかなって!て!

スクショ撮り損ねたので記憶を頼りにメモる


もうすこしはやければ脱退せずに済んだのに…;;

まあぼちぼち暖かくなってきたので少しずつ復帰しますよ

ほとんど6連勤だからインする余裕ないだけだよ!

インしてたと思ったのになんか自動脱退なってるのがこわい
なんで爺残ってXAXAいないんじゃボケェ

出展してたあれこれの売り上げ回収できなかったのは地味に痛い

脱退しちゃったからしょうがねーけど
いや入れます入れます

定期インできないのが痛いけど入れますん

スーフリに装甲戦列とかこれアジアに浮いてんのか?
なんじゃいバグなわけないからなんかやってんのか
と思ったらイベントだったのね…バッカニアとかまで浮いてるし
てかこれ爺課金でバッカニア狩りしたほうがいいんでないか疑惑

久々にちょっと元気があったのでインしたら
数週間でちょっとした浦島気分味わった

さて一応課金が11月上旬なのでできる限りのことは
しておこうかなとちょいちょい国イベント進めてみます


いろいろ言われてますが、ここんとこ数隻やっての結果と
造船外で体感したことも造船に繋がるんじゃないか発想で
真偽のほどは定かでありません、あしからず


急加速は発動せずケープに向かってます
帰りは寄り道必要ないだろうから急加速使ってカリカから無寄港試みる

見た感じちゃんとスピード出てる感
今回はニーナ連れてきたので高波もさほど心配してない


余所見してたらアガラス岬沖wwwwwwwwwwww
32日途中で突入して反転して35日でケープ着なんで
たぶんセウタ→ケープは30分かからないねこれなら


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。