ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


http://www.4gamer.net/games/005/G000546/20090327067/

なんで信onがローエンドへ下がってるのにDOLはキープなん…?
なんでなんで?海事は確かにハイスペックな方が有利かもしれん
けども、そんなにいらんだろう。それこそ最新とかイラネだろうに。


ま、ともあれじわじわ高年齢層なネトゲがね。楽しいねw
最近とみに思うのは低年齢が多いところは苛立って無理です
ということですよー

いやはや、割り切ればって言う人もいるかもしれないけど
そこに労力使うくらいならやらないってくらい疲れてるっつか
おっさn(以下自粛

おもしろいのあったからはってみる よ

ヌワラハウスを見ていると本当にシムズ2
またやりたくなって困りますね!!!!!!!!!

ディスクだけはでてきたぞ、シムズ2の。
ただ…箱とかなくて大丈夫なんだっけ?
シリアルとか入力しなきゃいけないんだっけ??

友達から貰ったお家はHDDクラッシュでなくなっちゃった
からなあ!すっごい前面ガラス張りスケスケ3階建ての
素敵ハウスだったのに…!!!!!(自分だったら住まない

今やってることが落ち着いて、ネット環境整うまでは
これやってようかなぁと思ったんだけどその落ち着く
までがしばらくかかりそうだっていうね!なんかね!!

ガッカリ。ガックリ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

