ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


むずかしいす。つくれないす。
ここはかなり似せて作ってるのがすげえと思うデス

ttp://ameblo.jp/6856/

http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggtj/

ちょうかわゆす

7月に出るおかえり!ちびロボ!が楽しみです

が微妙に熱いw

http://www.layton.jp/jikan/
とうとう公式サイトおーぷーーーーん!!

これさあ
そっくりなって、普通に考えて成長したルークじゃないのかw
ていうかかわいくない!なにこれ!ルークはかわいくなきゃイヤ!!

http://familytrainer.jp/

ハァハァ…

FC版の(マット)まだあるけどね

http://www.capcom.co.jp/kenji/

みっちゃああああああああああああああああああん

ちょっとわくわくしながらプレイしてたのに
調べたらシウス仲間にした時点でアウト…orz
(正確にはマーヴェル加入しない時点でアウト)

そりゃねーよそりゃねーよ。
周回プレイに何の特典もないのに2周目やれってか
仕方がないのでシウス×フィアEDで我慢します。
え、まって?そしたら複合EDみられなくね??

もうホントむかつくわ、なんなのスクエニ。
AAAがかかわってればまだ許せたかもしれんのに…

10年も前なんだねーSFC版。
そりゃ忘れるわな

てことでやりながら思い出してる状態で
SP無駄なところに振り分けて後からぐわーってなってる
HALです。ラティで執筆やんないほうがいいじゃんね…orz

今はイオニスついたところで、ロニキスが4つもタレント覚えてる
のにセーブしちゃってまたぐわーってなってるところですw

タレント開花で100SP貰えるなら開花してない方がいいじゃんね

とりあえず加入したら持ってるSP全部使って根性上げてますが
(そのせいで大事なスキルがあまり育っていないという…)
ラティ、シウス、ミリー、ロニキスは根性カンストです(´∀`*)
イリアがLv9でもうちょいってところ。これで気にせずスキル
とれるかなぁと思いつつやっぱり考えないと後で困りそうだ。

今のところの予定だと想定最終PTメンバーは
ラティ、ミリー、ロニキス、イリア、シウス、フィア、ティニーク、ペリシー
です。フィアとティニークを入れるとペリシーしか選択肢がなくなる
ので…あんまり好きじゃないんだけどなああああああああああ

SFC版のときもこのメンバーだった気がするのは気にしない。
ヨシュアとか使った事ねえよ。マーヴェルが記憶にあるのは
なんでだぜ?

DOLなんですけどね、なんとなく気乗りせずPS2を起動。
RSMS(ロマンシング・サガ ミンストレルソング)ですw

実際もうクリアできる状態なんですが2周目プレイ
するかどうかあやしいので1周目でできることは
やっちゃおうと1周目なのに超やりこみプレイ。

武器鍛えまくったり技閃きのために連戦連戦!
合成術も試してみようと術買ってたら金欠。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MSは物価高過ぎです…まあ鉱石(=純金)発掘で
なんとかなるのですが、序~中盤はきつかったorz

レアアイテムも全部は無理ですが色々手に入れようと
ボスリセット繰り返したりなんだりでプレイ時間カンスト

クリアするだけならはやけりゃ40時間程度、普通にやって
まあ60時間くらいなんじゃないでしょうか。たぶん…
だからバランス的にはもしかすると丁度いいのかも?


今は体術どこまで閃くか一人大会やってて、ジャミルが
あと3つてところでしょうか…いつまでやるんだかwww

そろそろ最終試練~オールドキャッスル~冥府の
3点攻略しようかなとか思ったりしてます。

最初アルティマニアなしでやってたので、期限?切れで
できないのとか進められなくなっちゃったイベントが
山ほどあって全然やりこみじゃねえよって思いますが!


最終メンバーは現在の
ジャミル、ミリアム、アイシャ、バーバラ、ホーク
になりそうな予感です。フリーレも使ってみたかったん
ですが、今のPT育てすぎてて交換するとしんどそう。

シルバーもね、使ってみたかったの、でもメルビル襲撃の
とき情報とってなくてね…パイレーツコースト行けずorz


こういうのがあるから2周目とかやりたいんですけどね!w

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バザコメで PSP 俺屍プレイ中 なんてのを見かけて@リスボン
なにーーーーーーーーーーーーー!?と思って調べてみたら
PS3ないとできなかった…orzorzorz

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070222/ga.htm


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

