ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


うちのはフレッツでルーターもデフォルトの使ってるんで
まー兎に角融通利かない設定画面なんでどうしたらいいのか
結構苦労したけども、無線LAN簡単接続機能(これがWPSらしい)
ちゅーので漸くできたわ、何回かリトライしたけど。

細かい設定弄れないのが難点なので、余裕ができたら
ブロードバンドルーター買って交換しようかな、とか
APだけ(もしくはルーター機能OFFできるやつ)買っても
いいかなとかずいぶん先になるであろうこと考えたりw

そんなこんなで無事ある程度安定した無線電波手に入れて
快適にPS3ライフ中、とはいえOFAしかやってない(ドヤァ

エルミタ的撮って出しレビューシリーズ
禁断の電源ユニットばらしシリーズ第一回
80PLUS GOLD認証 ENERMAX PRO87+をバラバラにしてみた。
http://www.gdm.or.jp/review/enermax_psu/index_01.html

腑分けはよく聞くけどここまで詳細にバラすの初めて見るかも。

結構面白い
こういうのって地味にハマるよねー

http://neutralx0.net/type01.html


http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091219/etc_razer.html

使いこなせねえwwwwwwwwwwww

でも本当に復活したらうれしい
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64480

これね、これ。今も現役で使ってるキーボード
http://www-06.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob06/28l3652/28l3652a.shtml

CM690にフィルタ標準装備だったら言うことないんだけど
どうなんだろう。CMには工作精度期待していないから
もうそのほかのところで頑張ってくれればw

もうちょっと値下がらないかなーなんてぼんやりしていたら
在庫の都合でじわじわ値上がりしちゃったMDT234WG-MB...orz

MDT234WG IIなんてMDT234WGに超解像がついただけじゃないか!
それで2万も違うなんてもうね、ほんとになんていうかね

Habuが結構というか相当気に入ってるのでもしまた買うならHabuだろうな
と思ってたんですが、新しいのを出すみたい(但し日本はまだ)。

ゲーマー向けマウス「Razer Imperator」発表。スライド式サイドボタン採用の新型は「Habu」後継か
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20091125011/

サイドボタンの形が気にくわねえ!
おりゃーHabuみたいなのがいいんぢゃよ
http://www.4gamer.net/review/microsoft_habu/microsoft_habu.shtml

記事にもある通り、ファームやらドライバやらがちとネックでは
あるんだけど、そこを乗り越えてしまえば快適なんすよマジで

モニタでっかくしたいよう!と思っていて調べてたら
なんだか今ウチが使ってるやつはだいぶいいものみたいでね…

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/mdt243wg/index2.html
これ欲しいけど高すぎて買えねぇよ!!!

まあ高いからやってくれるかわかんないってのもありつつ
スレに情報は出てくるだろうから楽しみにしておこうと

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200906/090623_08.html
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090627/etc_corsair.html
http://ascii.jp/elem/000/000/431/431454/#eid431445


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

