ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


納品ってか積み込みってかできる交易品って一応制限あるんだよね?
アンチョビもクジャクもできたけど、値段が安いものができないって
ことなのかしら?100D以下とか。その辺よくわかんない

とりあえず
・きのこ
・草
・ウマ
・シカ
は交換できないらしい。らしい。

あと魚のしょっぱいのは少なくともできなかったが
マグロとかはいけたっけ?あとで見るか。

よく○○は△△にもって行くといくらくらいで売れるの?
なんて質問をされます。ある程度はそりゃ知ってるけど
うちは殆ど自分で調べたんですけど…

自分は苦労せずおいしいとこだけってスタイルが気にくわねえ!
少しは自分で調べるとかしてみたらどうなんだ!!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

