ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


流れっていうか書き込み?
ゼロサムが腐臭漂う、ジャンプも云々という流れで

スレのレポ

現在、清水玲子の生原画が飾ってあります。
『秘密』かな?さすがに綺麗ですわ…好きではないけどね。

前回はたしか緑川ゆきだったと思います。『夏目友人帳』
この人は生で見ても変わらない印象…どうなんだそれ

生原稿ってなかなか見る機会ないと思うので、みなさんも
アキバ来たらちょっと覗いてみるといいですよ!!

マンガ好きだとバレ?てから貸してくれと言われいろいろ貸した中に
こっそりランドリを入れたのにテガミバチしかウケなかったのでもう
何も貸してやらねえと心に決めたHALです
もちろんランドリとテガミバチだけじゃないんだよ。全部で8種類位
混ぜて貸したんだよ。なのに口を揃えてテガミバチしか出てこないの
は本当に貸す気を失せさせるに十分すぎた。

ちょおおおおおおおおおおお
今日発売のZEROSUMにっていうかランドリ表紙に書いてあった
http://ichijinsha.co.jp/ward/index.html


というわけで朝、ヨドバシAkibaの有隣堂行ったけどなかった

帰りに書泉いってくる。帰り道じゃなくて遠回りになるけど…orz
# HALの会社は昭和通口方面だけど書泉とは逆方向

カテゴリ悩んじゃったけどまあこれでいいか

ポプ動画探してたらこの人が六書いてるのをみつけて他のも
見てみたんだけどこのクロームが断トツで良かったのでぺしり。

本当に好きな作家を他人に薦めるのってすごく勇気が要ります

G子さん(PNを高嶋ひろみに統一されたそう。同人ももうやってないかも)
は本当に本当に好きでね、でもオススメするにはやっぱり勇気が。


妹がG子さん好きだったこと。

ビューティーハニー終わっちゃったよおおおおおお



というわけで、今更ながら妹を洗脳中

ハルヒっていったら藤岡だろう!ということで。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

