ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


こんなBlog書いてる人がいたわぁ

http://blog.norm.fem.jp/?cid=5022

性格は超好み
でも外ではちょっと…

別にまだコンプ狙ってたわけではないのですが
なんとなくその時のために遺しておこうかな
ということでカテゴリ「DOL/口説記録」(くどきろく)
を追加してみました。証拠写真貼り付けだけします。


今のところの記憶では
イングリド、アリデス、イレーヌ、ロサリオ、サハル
くらいしか覚えてなくて…他にもいたような?(´・ω・`)

まあ記憶があやしいし証拠残ってないって事で
(サハル、アリデスに関しては残してたような気もするが)
今後また改めてやっていこうと思ってます。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

