ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ねこあつめ、アップデートのタイミングで下位エサでも出るようになるぬこさんいるのかな

というのは、設置グッズ一切弄ってないしエサも高級かりかりから変えてないのに
突然 まろまゆさん と かふぇさん が来るようになった
プラス、びすとろさんの遭遇率、というか来訪率と滞在時間延長が顕著

新しいグッズやぬこさんが追加されるタイミングで調整入ってるのは間違いないだろうと。

設置グッズさえ合っていれば時間はかかるけど全部のねこと逢えるぽいねー

レイトン、時間旅行買えてないHALですこんばんは。

来年買うよ、たぶん。
で、それはどうでもいいんですけど携帯サイトで配信してる
アプリの問題が解けなくて先に進めません…

イチゴ6コの問題、わかるひといたらおしえて!


ついでに言うとレイトンやりたいがためにモバゲー登録しちゃった
お馬鹿です…もう2章まで完了したので3章はよ出せやってー
ところなんですけど。こっちは簡単なのにチェルミー…!!!

SDカード読み込みにイチイチ時間かかるイライラと戦いつつやってます
実際DSもPSPもあるんだから携帯でやる必要ないと思うのですがね!

今は竜騎士終わったので次行く前にちょっと遊ぼうと、仲間のレベル底上げとかやってます
意味ないんだけどね!戦争イベにもなんら影響ないしね!!

で、やってみて思ったのがセルゲイ超よええ
もしかしたら最弱なんじゃ?違うのか??
あまりに気になったので武器レベルを16にしたんだけど、攻撃力130ってどういうこと?
本来戦闘要員でないから当たり前なんだろうけどコレはひでぇ

113 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 11:38:46 ID:+P77x2RL
   艦隊組んだ時陣形がローテで変わるけど、数種類任意に変えられたら
   色々面白そうだと思うんだけど、どうだろ?


恐怖の船を討伐!『大航海時代Online』イベント「幽霊船奇譚」
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=9034&c_num=14
ちょwwwwwwwwwwwwwwww


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

