ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


課金してから行ってない

というかナントで買い物してると旗つけた人を多く見かけるから
PKが張ってるんじゃないかと思って怖くて行けない

一応ほぼほぼ完成してるはずなので
手をつけるときは一声

マジ積載危なかったけどまあ共有倉庫が長崎のおかげで助かった

というわけで無事?許可取り直した

あとは開拓街がんばる

30日以内に課金アカウントがログインしないと商会って(たぶん)解散するのね

ネカフェからログインしてたからまず間違いなく5アカウントはクリアしてた
にもかかわらず商会がなくなってたってことはフレが解散ぽちっとしていなければ
(しばし連絡しなかったから多分商会から抜けたんじゃないかなーと思いつつ)
所属アカウントのキャラクターが課金されていないために解散した、と考えるのが
妥当かって感じでまあいろんなものがパァになったんですが元気です

とりあえず建て直しました が 特に活動はして(

南蛮定期船とか商会開拓街が全部なくなったのが痛いのでとりあえず
作り直しつつ、ひとまずログインできるPCをもらったパーツで組めたので
毎月違うアカウント課金って感じでいくかもしれませんわかりません

半引退状態ですがほんとに引退するつもりはないんでとりあえずね

以下は商会連絡

そして盛況維持とかもめんどくさいので閑散放置ということは
突破するのは5月上旬ですねみたいな。ごめんねめんどくさがりで。

一応900人突破予定が4/6(水)18:20となっとります
今開拓街は誰も居ないのでジュスティーヌ遭遇もないと考えてこれ。

さっき確認してきた交易品は

丸太は売ってるがC2もなければ工芸もないーw
運んでこようと思ってたんだけど疲れて寝てたら予定ずれたーw


というわけで、まあ一応建築位置とかぼちぼちきめてはいるものの
材料足らんくて次の建物建てられなーいwww

明日帰ったら木材運搬する。そうする。
ていうか粘土と石材とC2忘れないようにする。そうする。
乾草?とか作らないといけないんだっけ?調理?保管??

工業品
 亜鉛鉱石
 丸太

食料品
 赤豆
 大豆
 塩
 乳
 トウモロコシ

製造品
 (ナシ)

贅沢品
 (ナシ)



丸太残って欲しいんだけどこのままいくとダメくさい?

10時過ぎに確認したらジュスティーヌ居たから1周期早まるよー

ということで連絡事項みたいになってますが…



つってもR1の情報しかないわけで、ランクいくつまであるのかもわからんし
今きちきちに決めたって結局計画練り直しかもしれませんが、、、

入り口近くにあったほうが楽だよね!
そんでもって銀行と造船所は近いほうがいいよね!
そしてきっと○○交易所もランクアップするんだよね!

あーもう考えるのめんどくなってきた
どうせ壊して建てての繰り返しになりそうだしひとまず考えずにやるか


ケベック待ち伏せされたらこわいぃ…(こないと思うけど)

まあ設定してるところも少なそうな印象ではありますが、見通しがいいほうが
気分的にもいいなぁ、ということで北端に設定してみました

そしておいちゃん空間感覚からっきしな上に配置とかセンスもないので
もう適当でいいや!えいっ!っておうちと交易所設定してきました

中央通りは商店街みたいな感じにして外周におうちとかでいいんじゃない
みたいないい加減な感じで。もうなんかセンスいい人設計してください

これまあ取り壊して再度ってできるけど、お金がひっじょーにかかるよね
SCSはHALの個人商会みたいなもんになっちゃったし、そこまで綿密に計画
練って~とかやらなくていいけど、大きい商会とか大変そうだね


ともかく…数少ないSCSの方、なんかこうしたいって思ったら勝手にやって
いいのでどうぞお気軽にお越しください。本日15:40頃からのスタートです
ので、1個目のおうちが01:40、1個目の交易所(工)が明日16:40くらいすかね

以前書いた模擬についてですが、BCの仕様変更で
スキルランク制限が可能になる(R5制限ならR10
あってもR5扱いにできるという変更らしい)、という
ことでちょっと先延ばしになってしまいますが3月まで
延期したいと思います。

それにともない、上級者の方も参加OKなので
是非みなさんご協力・ご参加お願いします!

詳細はまだまだ考え中なので、
ご意見もお待ちしてます!!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

