ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ちゅことで、ニコニコにあがってた動画をご紹介
大海戦の様子で、旗艦の人がとったみたいです
能登鯖だからエロとは違うところもあるかもですが
旗艦なりたい!勉強してるよ!な人にはいいかも?

てかペアがうまいのと旗艦の旋回の良さかな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm891681

私も某J氏に教わったのだけど、案外知らない人もいるのかな
(各艦で決めてるのならまあいいんでしょうが)
と思ったので各艦の役割なんぞを軽く書いてみたいと思います。


■隊列について
・1番@旗艦
 これは言うまでもないのかな…最優先で逃げる、戦うな!
 近づいてきた敵に関しては別ですけども

・2番@護衛艦
 旗艦の護衛艦、旗艦を追って敵から守る役割

・3番艦
 基本はアタッカー意識、状況を見て護衛・アタックの切り替え

・4番艦・5番艦
 アタッカー

※J氏Blogにもありましたのでリンクを。


その他は追記にて


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

