ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2016/02/01 (Mon) 先人は偉大
2016/01/31 (Sun) 終焉さんいないし
2016/01/30 (Sat) もしかすると
2016/01/28 (Thu) まんぞくさん

生きてはいます

DOLはとんとやらなくなってしまいましたが、
今メインジャンルがアイドルプロデュース活動になってしまって
もうほんと、ゲーム掛け持ちできない…

通勤に時間とられるのもだけど、どっか本腰でやるとどっかは
疎かになるし、そもそも最近PCの前に座ることがないという
アレでオンラインゲームはなにか衝撃的にショックを受けない限り
戻らないかナァという感じになっちゃってます。

と、いうわけで終焉なし術士デッキで黄金プリン級フルコンクリアだよ


16T以内とかマジ無理ゲー

終焉さんいたところでダメかもしらんが
やっぱキーカードってのはあるんだと思い知らされる

ねこあつめ、アップデートのタイミングで下位エサでも出るようになるぬこさんいるのかな

というのは、設置グッズ一切弄ってないしエサも高級かりかりから変えてないのに
突然 まろまゆさん と かふぇさん が来るようになった
プラス、びすとろさんの遭遇率、というか来訪率と滞在時間延長が顕著

新しいグッズやぬこさんが追加されるタイミングで調整入ってるのは間違いないだろうと。

設置グッズさえ合っていれば時間はかかるけど全部のねこと逢えるぽいねー

まんぞくさん用にビッグクッション置いてるのに喰い尽くされる…

そして未だ逢えないおっどさんとびすとろさん

高級かりかりなのがいけないんですよねー
知ってるけど安いエサでどこまで手帳うめられるかなって!て!

ガチャ割とよく引けてるのでなんとも、だけど


スクショ撮り損ねたので記憶を頼りにメモる


非正規雇用なので懐的に激痛ですが、やむなし

というわけで未だ声が戻らず、社員の好意で人手足りないのに
2週間もお休みもらうことになりまして、現在1週間目が終わったとこ

もちろん最初よりはマシになってるものの、元の声には程遠い
戻らなかったら戻らなかったで諦めもつきそうだと思えるくらいには
時間をもらえたかなぁ、という感じ。


そんなこんなで本当は課金予定だった大航海も金欠見越して課金できず。。。

近況など


CMで声聴いて若い頃のLene Marlinかと思うくらい好みの声だった
調べてみたら日本ではCD手に入らないっていうショック

さて今更ですがあけましておめでとうございます

年始早々に高熱(39度超)出して死に掛けたのち、2日で熱下がったから
病院行ったら「インフルじゃなくてウイルス性の風邪だろうねー」とか
言われて5日分の抗生物質と頓服用のカロナール貰って、それでも
1週間声が治らなくて、1週間のち通常に戻りつつあるなと思ったのに
突然吐き気(正しくは喉まできたヤツを飲み込んだので吐いたも同然)と
すげえノドの痛みに襲われて明日やべえと思ったから学生にシフト
代わってもらって休んだら痰のボスみたいなの出て少し楽かもと
思っていたのに今日になってやっぱりノドがめっちゃ痛い

そんな感じ

厄年めぇ…


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

